電子書籍の厳選無料作品が豊富!

六甲アイランドにバイトに行こうか考えているんですが六甲道から原付で行けるもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

行けますよ。

震災の時に何度も往復しました。ただバイクの横を車は80~100kmぐらい出して走っていますので、風圧だけでも大変です。普段の日でも海風が強いです。雨が降ればもっと怖いです。身体にかなり力が入り、精神的にはつらいものがあると思います。私は、お勧めはしません。JRなら住吉、阪神電車なら魚崎から六甲ライナーが出ています。
下記は、神戸新交通のサイトです。

参考URL:http://www.knt-liner.co.jp/

この回答への補足

なんか…すごそうですね( ̄□ ̄;)やっぱり原付に馴れるまではとりあえずおとなしく電車で行こうかなあ…

皆さんありがとうございました。<(_ _)>

補足日時:2006/02/26 17:26
    • good
    • 1

頻繁に通りますけど確か普通に通ってるの


見かけますけど?
通勤で入って来るだけではなく
住んでる方も居ますよね?
学校もありますし。
通れなかったら六アイに住んでる人は原付に
乗れなくなると思うので凄く不便だと思うんですけど

六甲大橋に交通規制があったどうか…?
ひょっとしたら北から南はあるんでしょうか?
東灘警察に聞いてみるのが一番早いような
気がしますけど?

あんまり役にたたなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね、普通に通れますよねC=(^◇^ ;でも原付初心者なので雰囲気的に近づきがたいんですよねーそこまで行くのも大変そうだし…

お礼日時:2006/02/26 17:25

六アイって普通に


道路でつながってた様な気がするんですが・・
実際に行って確かめてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、おっしゃるとおりなんですけど今日中にバイト先決めたくて質問しました(;^_^A ・・・やっぱ行くのが一番でしょうね。

お礼日時:2006/02/26 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!