アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日21時のJAL最終便で大阪に行くために、浜松町からモノレールに乗って羽田空港に行きました。快速だったので途中の停車駅は天王洲アイルだけで、おそらく天王洲アイルの着くまでだったと思います。横羽線と並走している区間だったと思います。
進行方向右側(海側じゃない方)に、すごく派手なライトアップをしている見た目豪華そうなマンションが突然2棟現れてがあって、思わず見とれてしまいました。
手前のマンションが肌色っぽいライトアップ、奥のマンションがオレンジ色っぽいライトアップでした。どちらのマンションも屋上が青山パークタワーみたいな感じに特に派手にライトアップされていました。原宿から見る青山パークタワーより派手でした。リバーシティのマンションの夜景を毎日のように眺めている自分ですが、あんな派手なマンションに出会ったのは初めてです。
すごく気になっています。ご存知なら教えてください。ちなみに、ご存知ならデベロッパーの名前も教えてください。

A 回答 (1件)

これでしょうか? SMAPがCMに出ているやつ。



参考URL:http://www.shibaura-island.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!