ネイティブスピーカーの方に英会話を出張で教えて貰いたいのですが、情報が御座いましたら宜しくお願い致します。当方2人から3人、東京都台東区に事務所が御座います。

A 回答 (1件)

出張はしらないですけど、インターネットができるなら

みるだけのところを紹介します
英検のバーチャル面接のやつで、同じこといってるだけだけど・・

参考URL:http://www.eiken.or.jp/,http://www.eiken.or.jp/v …
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり大変失礼しました