dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タオルの両端を持ち、8の字を書くように腰を曲げて
ウエストをやせさせるという体操があると聞きました。二週間で数センチ?やせるとか??
テレビで紹介されていたそうですが、私はそれを見て
いないため、人から伝え聞いたやり方でやっています。
しかし、ちゃんと正しいやり方で行いたいので、もし
それを紹介しているサイトがあれば教えてください。
またはわかりやすく説明していただければ助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

伊東家の食卓


http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
ですよ。

このページの「ウエストがラク~に細くなる裏技」をクリックした後のページの一番下の「チャレンジャー裏技へGO!」をクリックしてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!(^^)

お礼日時:2006/03/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!