アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免疫化するとHPを見る時「常駐保護」にてAvenue A.Incのダウンロードを~と出ることがあります。殆どのところではハイをクリックしてもそのまま開く事ができるのですがMSNコミュニティを開こうとするとハイもイイエも選択できないばかりか「常駐保護」も自然には閉じないので強制終了となるの繰り返しとなります。免疫化を外すと開くのですが免疫化を有効にしたままサイトを利用することはできないのでしょうか。若しくは常駐保護で検知されたサイトの方が危険と考えるべきなのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

リカバリー(結果リスト)に ”MSNコミュニティ”関連の項目があれば、「単一除外」に登録する。

「製品の除外」に ”MSNコミュニティ”関連の項目があれば、チェックを入れる。

これで”MSNコミュニティ”は、検知されないと思います。

詳しくは、「ヘルプ」をご参照下さい。
    • 0
この回答へのお礼

この度は有難うございました。
出来ればご教授頂いた設定を活用したいのですが標準仕様では利用できないようですね?(1.4バージョン使用)
カスタムで使いこなす自信はありませんし諦めた方が無難でしょうか。

こんにちは。

spybotの画面で 「モード M]→「高度なモードA」→【各種設定】をクリックすれば、この欄に「単一除外」、「製品の除外」共あります。

スパイボットの活用方法は、ヘルプを参照されると良いと思います。

また「アダルトサイト被害対策の部屋」はスパイウェア対策について、詳しく且つ判りやすく解説されています。
是非参考にされて下さい。

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html
    • 0
この回答へのお礼

この度はお世話になり有難うございました。是非参考にさせて頂きたいと思います。

「SDHelper」の設定を「自動的に遮断する」にすれば警告は出なくなると思いますが、それではダメですか?

• 0
この回答へのお礼

ご教授頂いた方法を利用すれば解決するようです。この度は有難うございました。