【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

速度違反で赤切符を切られ1発免停(1日だけ)になった場合、採用試験は100%受からないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは!

以前、前科について調べてたとき「道交法違反はセーフ」
みたいなサイトがあったと思い、探してみました!!!
(なんとなくひっかかるご質問でしたので‥)

ただ、真実はわかりません!!(無責任ですみません)
ですが、警察を目指されているなら、
諦めずがんばってほしいと思いました。

面接に進むと、違反歴等を記入させられる機会があるでしょう。
隠してもバレてしまうと思います。
おそらく面接で突っ込まれますが、低姿勢で乗り切ってください☆
1次が通り、面接に近づけば、警察にまつわるいろいろな噂に
流されがちになるでしょうが、真実はわかりませんので、
動揺しないように気をつけて下さいね。

参考URL:http://rules.rjq.jp/faq.html
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!受けるだけ受けてみようと思います。
がんばります。ありがとうございました。