アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が良くて、運動もできて、性格もしっかりしてまわりに慕われている人を表すような四字熟語ないでしょうか?男性に送りたいとおもってます。

A 回答 (3件)

華僑ですが。


国士無双
    • good
    • 1

 こんばんは。

日本語を勉強中の中国人です。

 「文武両道」はいかがでしょうか。
    • good
    • 5

質実剛健・・・飾りけがなく真面目で、たくましく、しっかりしていること。



っでどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!