人生のプチ美学を教えてください!!

3ヶ月前からシェイプアップ&筋力アップを目的にスポーツジムに通い始めましたが、日々の食事が通い始める前と変わっていないせいか、脂肪がなかなか落ちません。なのでこれからは、運動だけでなく、食事面からも体質改善を図りたいと考えています。そこでご質問ですが、日々(朝、昼、晩)どのような食事を採ればいいのでしょうか?(ex.どのような栄養を採るのか?)できれば、そのような料理が載った本、HPがあれば教えて頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

40代。

男性。ウエイトトレーニング歴5年。

<参考HPトップ:廣田ボディビルセンター>
http://hirotabody.com/

<参考HP:廣田ボディビルセンター 廣田家の食卓>
http://hirotabody.com/food.htm

<参考HP:廣田ボディビルセンター 廣田家の食卓 エネルギーとタンパク質の所要量>
http://hirotabody.com/calorie.htm

参考になりますでしょうか?。

ボディビルダーの食事とまで行かなくとも、アウトラインは参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!