プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たようなトピがあって見てみたのですが、発見できなかったので、質問しました。今、大きな(80CM位)ぬいぐるみをラッピングというかホコリがつくので透明なペーパーでラッピングしたいのですが、なかなかそんなに大きいペーパーを探し出せないでいます。袋状になっているものではなく、自分で包み込ませて飾っておこうと思うのですが、たとえば1M単位とか・・。どこかネット販売や都内で(新宿・渋谷・池袋近辺)購入できるところはありませんか?今しょうがなく半透明なごみ袋をかぶせていて、でもはみだしてるし、可愛そうなんで・・。教えてください。

A 回答 (3件)

東急ハンズにいってラッピング用品コーナーに行けば色々なサイズの物が用意されていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンズにあったんですか!ハンズでしたら近いので早速行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 16:49

近所で品揃えの豊富な文具店はありませんか?うちの近所の文具店にありましたので。

    • good
    • 0

東急ハンズで



池袋だったら2F

http://www.senmeisha.co.jp/~handsik/Floor/FloorD …

新宿店だったら1F

http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/manual/fguid …

にあります。渋谷店にもありますが階数までは分かりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べていただいたんですか??ありがとうございます!!私も何階にあるのかなぁって思ってました。これで迷わずいけそうです。

お礼日時:2002/01/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!