プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK BSでワールドカップのプレイバックをやってますが、再放送はありますか?

この番組は何回か続きますが今後の放送予定はわかりますか?

ちなみに次回の放送はジーコ出場した'82年のワールドカップが放送されます。

A 回答 (1件)

BSじゃなくても地上波とかで昔からこの時期に放送している気がするんですけど。


ですので、とりあえずW杯までは続くんじゃないですか?
ただ、ありきたりな番組名なので違うものかもしれません。ナレーターがひたすらしゃべってる感じですか?そうじゃなければ、スイマセン違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!