アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーやフレッシュネスバーガーなどの、注文したあとに作ってくれるファーストフードで、
「ポテトに塩をふらないで下さい」との注文を聞き入れてもらう事ってできますか??

A 回答 (2件)

ポテトは揚げたあとすぐに塩をふっています。


ポテトに関しては注文があってから揚げているわけではないので、基本的には「揚げた後の塩有り状態」なんですが、「塩をふらないで」と言われれば時間がかかりますけど対応できると思います。
新しく揚げることになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間掛かっても構わないので言うだけ言ってみます。
ポテトは注文してから揚げると思ってました(^^;
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/15 10:24

やってもらえると思います。


ただ、台や器具に塩が付着していれば付いてしまいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多少なら構わないので、言うだけ言ってみます。

お礼日時:2006/03/15 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!