大阪(近畿圏)でオートテニスのできるところを探しています。
テニスは初心者でみんなの足をひっぱっているので、特訓したいと考えてます。
以上宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

このH.Pに少しですが、オートテニス場の情報が載っています。

http://www.yo.rim.or.jp/~nani/zassi.htm

Amenity ESAKA 江坂テニスセンター内にも、オートテニスがありました。

吹田市芳野町13-50
電話番号 06-6338-1472
地下鉄御堂筋線江坂駅より徒歩10分

井高野インドアフットサル内
http://www.soccerboy.com/kansai/area/fs01.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自宅近くにはないようですが、車も買ったし、行ってみます。

以前行ったことがあるのですが・・・

堺市鳳駅前の
鳳ロイヤルテニスクラブ
はどうですか?

http://www.r-inn.com/meitenn/royaltennis.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
堺方面に行く際には寄ってみたいと思います。

以前よくいってた所ですが・・・

京橋の駅から少しあるきますが・・(5分)
『扶桑会館』っていうところで
www.daitou-kensou.co.jp/p05.html
HPがなかったので地図のみですが・・

大きなところでボーリング場がメインです。。
今でもオートテニスやってると思いますよ・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速行ったみたいと思います。