Explorerが原因で<不明>にエラーが発生しました。
Explorerは終了します。
問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。
というエラーメッセージが毎日出ます。
タイミングはまちまちです。
このエラーメッセージを閉じると画面右下の『A』とか『あ』とかの表示が消えます。
他には表面上問題は見当たりません。
もし解決できるのであれば対処したいのですが。
何かヒントを教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は。

mitoizumiです。

どんな状況で出るかにもよりますが、一度ウィルスチェックをしてみたほうがいいかも知れません。
検索ソフトを持っていない場合はこちらをどうぞ。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

ウィルスに感染していなくても、もちろんIE自体に問題がある場合もあります。
OSがWin98以降なら、IEで頻繁に出る場合はOSの再インストールをお勧めします。
IEとWindowsOSはシステム的にとてもつながりが強いので、このままだとOS自体が不安定になる可能性があります。
お試しください。
    • 0