この人頭いいなと思ったエピソード

私は前科者です。しかしながら、逮捕されず、書類送検でしたので、公にならず、会社や親は、この事実を知りません。正直、生きていくのもかなり、つらいです。自殺を考えたこともあり、決行しようとした日に、実行できなく、今に至ってます。今は、命を絶つ考えは、だいぶ軽くなりましたが、やはり、精神的なダメージが多く、夜、なんども目がさめます。
だまって、蒸発しようか、それとも、何も変わらず、過ごそうか、
どーやって生きていけばいいか、わかりません。
親がかわいそうで、切ない気持ちでいっぱいです。
どーしたらいいでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

世の中には罪を犯しても償う事なく生きてる人が、沢山いると思います。


質問者さんは、自分の罪を後悔した事が、これから生きていく上での第一歩だと思います。
>自殺を考えたこともあり、、実行できなく、、
  まだまだ生きろ!という事だと思いますよ!
同じ事を2度と繰り返さなければいいんです。
両親を大事にしてくださいね!
がんばって!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何をがんばればいいのですか。私には、ぜんぜんわからないのです。
たまに、思う。やっぱりあの時、死んでれば良かったって。
出先に、たまたま、親父と母さんに会って、できなかった。遺書まで書いたのに。うそを、つきつづけて、両親を大切にするってなんか違和感がありますし、どうしたらいいのでしょうかね…わからないです。

お礼日時:2006/03/19 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A