アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪を犯したら人生終わりですか?

質問者からの補足コメント

  • やはりそうですか。
    社会復帰できて仕事を頑張っている人の違いはなんでしょうか?

      補足日時:2019/04/13 20:31
  • kozakuraさん不快な質問をしてしまい申し訳ありません。私は性犯罪を犯したいわけではなくネットの記事などで読んで
    性犯罪者はどうやって社会復帰するのだろうと疑問に思い質問してしまいました。
    被害者のことも考えず興味本位で質問してしまい申し訳ありません。

      補足日時:2019/04/16 13:02

A 回答 (12件中1~10件)

誰も自分のことを知らない遠くの地へ引っ越して目立たないようにひっそり暮らしてるのでは?



社会復帰出来てる…と言うんだろうか???
    • good
    • 1

あなたは何ですか?性犯罪を犯したいんですか?だから、どうすれば刑罰を逃れられるかと聞いているんですか?


個人的にですが、質問を見ると、そう聞いているようにしか見えません。
性犯罪を犯す人は再犯がとても多いそうです。
だから一回だけなら…と思ったとしても、実際に犯罪に手を染めてやめられなくなり、
再度犯罪を犯すことがおおいに考えられます。

性犯罪の被害者の気持ちも考えて下さいね。犯罪者が社会復帰して頑張っていても、充実した生活をおくっていても、
被害者には一生、心や体に残る傷なんですから。
犯罪を犯した側だけの問題じゃないんですよ。
    • good
    • 1

はい、回答いたします、何事もTPOですが、「初犯、本当に初犯なら軽い刑」かもしれませんね、殺人事件でも「初犯だとばあいにより蹴りですが釈放や軽い刑」で済むこともあるそうです。



良く言われるのは「初犯は見逃される事がまあ多い、でも2回目は殺人ならまず刑ですね、3回目は文字通り死刑です」「仏の顔も三度」は真実らしいです、
でもでも、こう言ったからってやらないでね、家族が悲しみますよ><;;
    • good
    • 0

まず引っ越すしかないでしょうね。

    • good
    • 1

人間終わりです


本能で生きる動物として、生きていくだけです
    • good
    • 0

刑務所から出てきても その性癖は治りません。

多くの人は再犯します
○○する以外に 根本的には改善されません
    • good
    • 2

人生終わった人(ミタのバカ息子、ピエールタキ、キヨハラ)がすれば、終わりはありません。

    • good
    • 0

人生終わりというか、


社会的に抹殺されますね。

痴漢の冤罪が原因で自殺する人がいるくらいですからね。
    • good
    • 5

性犯罪という犯罪が成立して無かった時代に生まれ 性犯罪を犯した人の子孫も 今の時代に残ってる



終わりでは無い事は証明済み
    • good
    • 0

GAME OVER

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています