アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪者の夫と離婚して決別して幸せになりたい。

夫が強制わいせつ罪で逮捕起訴され裁判ののち、
保護観察付執行猶予になりました。

前回は痴漢で逮捕され罰金刑になりました。
今回は二度目の再犯です。

前回の逮捕のときは絶対に痴漢はしてない、認めればすぐ出られると言われたから認めたけど信じてくれ。と言われ信じました。
 
家族として夫婦として子供と楽しく
仲良く暮らしてきました。

それがまさかまた性犯罪、強制わいせつ罪で逮捕。
しかも、今回は同じ女性につきまとい、何度も何度もかなり酷いことをしていたようです。
 
もう今までの人生何だったのか、辛いです。

夫の職場には私が休職届を提出。
今は、正社員として復帰してます。

こんな酷い性犯罪を犯しても、周りにバレることなく数ヶ月休職をしただけで、今は正社員として復帰してます。
弁護士には、養育費獲得のためには執行猶予をとらないといけませんと言われ、嫌でしたが協力することにしました。

別居してるので独身生活に戻り、自分のしたことも忘れて気楽に暮らしていると考えると殺したいぐらいに憎いです。

散々裁判に協力してきたのに、夫も、夫の両親からも何の謝罪もないです。
今まで私の人生は何だったのか、
頑張って生きてきたのに辛いです。

こんなクズ男と見抜けず結婚生活を続けてきた私がバカだった。
早く離婚調停を終えて子供と新しい生活を始めたい。

こんなこと、誰にも言えず、
匿名の掲示板なので聞いてほしくて、
背中を押して欲しくて投稿しました。

お休みの日に仲の良さそうな家族連れをみると、辛くて辛くて何で私はこうなっちゃったんだろう。

クズ男のことは忘れて新しい気持ちでこれから生きていけるように、背中を押してください。

今は辛くて辛くて、これからの生活がどうなるのか不安でたまらなくなるのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

今が辛抱のし時です。

毎日の生活を大切にして明日のことだけを考えて生きるときです。そうするとあなたを取り巻く色々な環境があなたを優しく迎え入れて包み込んでくれます。諦めてはいけません。自分を信じて子どもさんの為に勇気を出しましょう。
    • good
    • 3

信じていたご主人に二度も裏切られて心中お察しします。

男の性犯罪は一種の病気なので一生治らないです。貴女のご両親にはこの事をお話しされたのですか?もし協力してもらえるなら、こんなくず男とさっさと別れて、第二の人生を子供と一緒に歩く方が幸せだと思いますよ。
子供の為なら女性は強く生きていけます。こんなくず男に頼らなくても。
    • good
    • 0

どん! (背中を押す音)

    • good
    • 0

夫、クズですね。


女性に対して心も体もボロボロにした罪、償え!と言いたい。

幸い主さんには、健康な体があると思いますから、さっさと離婚してそんなクズ男のことなんて忘れ、第二の人生を歩んでください。
お金の面は、いくらでも助けてもらえると思います。
自分を責めないこと。
クズ男を見抜けなかったなんて、自分を責めるに値しないですよ。
これから幸せになってほしいです。本当に。

幸せな家庭生活、夢見ていたのでしょうね。
でも、今からでもやり直せる。
絶対にです。
すてきな優しい男性と出会うまで、頑張ってお仕事をしてください。
無理をする必要はないです。女性のいきなりの一人での生活、苦労することもありますから市役所で助けていただけると思います。

シングルマザーで生きていけない経済状況の方はこちらをお読みください。
https://best-legal.jp/housewife-divorce-2-1177#i …

私は知識はありませんが、応援することはできます。
幸せになって!お願いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A