dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人の仕事のことで ちょっと気になることがあり質問させていただきます
過去に人事異動があり 思いもかけない部署に移動することになりました。

その事実を長い間 聞かされておらず 
出勤時間もそのあたりからまちまちになったり
休みがちになったりで決していい勤務状態ではなかったと思っています。

また その前から主人の遊びがひどくなり
浮気を疑う行動が 今から考えるとありました。

お金の使い方も荒かったです。

その後本社から移動になり今は単身ですが
絶対に本社に復帰は嫌だといったことがあります。普通は本社勤務って喜びますよね・・・

私は人事異動も転勤も いわゆる左遷で原因は不倫関係がばれたりしての処分ではなかったかと思います。

未だにに浮気は直っていません。

それも 複数人と遊んでいます。
お金は 月12万くらい使っていました。
カードローンもあるようです。

何も事実知らされていない上 浮気で悩み続けるのは非常につらいです。

仕事第一と子供とのふれあいもほとんどありませんでした。私なりに協力してきました。

こういう場合私の予感 不倫問題人事異動というのは かなりの確立であるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

うちの場合は人事異動ではなく減給だと思います。

ある時の賞与(例えば冬の賞与)が前の時期の賞与(例えからすると夏の賞与)より手取りで20万円も少なかったんです。主人に聞いたら「会社の業績不振」と言われましたが
それよりも以前に主人が頭を丸めた(坊主頭にした)ことがあったんです。主人いわく「気分転換」だったらしいのですが酔った勢いで友達に「会社の子に手を出したのが上司にバレて注意されたから頭を丸めた」みたいな事を言っていたようです。
その後にこの賞与減給だったので間違いないとは思いますが主人はそういうふうには絶対に言いません。
友達には「妻なんだから家計を預かっているんだし旦那が詳しく話さないのだから会社に減給の理由を聞いてもおかしくないよ」と言われましたがそんなことを勝手にしたらあとから主人に何されるか分からないので気にはなっていますが何も解決できずにいます。

うちの旦那も子供への愛情が感じられないです。その上に他の女の存在まで気にしての生活は正直限界を感じています。

こんな回答では何のアドバイスにもなってないし役にも立ちませんよね。ごめんなさい。

でも女の感ってすごく強いものだなぁと旦那に気づかされました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
本当に心強いです。

うちも 給料が減るたび業績不振今では
残業も出来なくなるという始末
賞与は半分以下という事もありました。

会社近くの駅に私とふたりで降りた立った時の様子はいまでも 目に焼き付いています。

先日も入社以来 仲良くしていた同僚に会って挨拶したら?といっても いいよと知らん顔 
そのくせ 大してしらない人に会ったら自分から声をかけ相手は多分 解らずじまいだったはず。
年賀状も送る人と送らない人を整理したこともありました。

ただの移動ではないと確信しています。
正直 相手は気になります。

浮気浮気で悩まされ 酒好き 女好きで
もう尊敬するところは何処もありません。
ただ 騙され続けて 何も知らないで
時間がたって 元の夫婦に戻っても主人は後悔なんかしないのでしょう・・・上手くやったと思うことでしょう・・・

40代既婚男です。

>こういう場合私の予感 不倫問題人事異動というのは かなりの確立であるものなのでしょうか?
<あるかも知れません。
私は妻に浮気され、別居中です。実は、その相手の既婚男性の人事異動をしてくれる様に、頼んでしまいました。それも、全くの畑違いの部署に。
一瞬私の事かと思いました。でも、yukai1515さんの場合は過去に・・・ですよね!?私の場合はこの春、そいつは飛ばされるんじゃないかと思います。それが、今になって心配ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

心配をさせてしまったようで ごめんなさい。
私は数年前から主人の態度を見て疑問に感じることが多かったので・・・

人事移動を認めたときには自分から希望したようなことは言っていましたが  何時移ったか・・・ははっきり言いません。
プライドの高い主人が・・・と耳を疑いました。

何をするにも何で俺が・・・という人です・・・

かりに 社内で そういう力のある方の耳に入れば 移動は可能ってことですよね・・・

今では本社のそばを通るときも 周りを気にする様子があり 挙動不審になります。

本当に嫌なんだな・・・と思います。

こういう事って妻にはばれないんですね。

周りが知っていて妻が知らないでいたら
本当につらいですよね。