dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○○さんへ。
もうメールしないと言ったのに、またメールしてしまい申し訳ありません。
あれから1か月程経ちますが、最近のご主人さんはどうですか?
浮気している様子はありませんか?

奥様はご主人の浮気を暴露されて嫌な気持ちだと思います。

そして、私のことが憎くて憎くて仕方ないと思います。

ですが、よく考えてみてください。
元凶はご主人です。
悪いことをしている人に、人の事を悪く言う権利はないってことです。

今、ご主人が唯一困っていることといえば、浮気ができないことでしょう。

でもご主人の中では、「しばらく浮気ができないだけ」という認識であり、「もう一生浮気はしない」「もう不倫は懲り懲りだ」そんなことは、決して思っていないんですよ。

奥様が留守中に、ご両親が家にいるのにもかかわらず、私を「友達」と言って家に上げ、奥様の布団の上で生セックスするような男なんですよ。

こんな異常までもの色狂いは、数ヶ月先、数年先には必ず再犯します。断言できます。

何度も申し訳ありません。
腹の虫がおさまらないので、もう一度言わせていただきます。

奥様に、7つのお願いがあります。
1.毎日、ご主人の会社の送り迎えをして下さい。
(仕事と言って出かける日も女と会ってますし、仕事帰りに女と会うからです)

2.携帯を持たせないで下さい。

3.携帯を持たせるなら、ネット契約はさせないで下さい。
(ネットができる状態だと、出会い系サイトをやり、また女性を募集してしまいます)

4.ご主人が休みの日は、必ず一緒に行動して下さい。

5.ご主人の休みと出勤日を会社に確認してください。

6.とにかくご主人を一人にしないで下さい。
(このような色情魔は、1分1秒でもあれば浮気します)

7.奥様が実家に帰る時は、ご主人も一緒に連れていって下さい。
息子さんをご実家の方に会わせたいなら、3人で行き、息子さんだけ預けてください。

この7つを、ご主人が生きている間、365日、24時間実施してください。
ここまですればさすがに浮気はできないでしょうが、それでも、仕事中にパート主婦と浮気するかもしれません。

一昔前までは、携帯なんかなかったのですから、携帯番号を変えた、携帯を持たせないようにしたくらいではまだまだ浮気しない可能性は0ではありませんが。

最後に。
私はもうご主人様と会っていないので大丈夫ですよ。
こっちも色々忙しいんでね。
ただ、高校の同級生で近所の女とは、今も会っていますし、関係が続いてますよ。
私はその女本人から聞いたので間違いありません。

とにかく、この7つを、ご主人が、生きてる間毎日実行してください。
しばらくしたら、もういいかな?と思って、一人で出勤させたりしたら駄目ですよ。
1分1秒でも隙があれば浮気しますから。

ご主人様を野放しに、好き勝手にさせないで下さい!(浮気するのはご主人の病気であり、奥様は悪くないですが)

これから浮気公認とか、浮気許すとか、そんな終わった夫婦はやめてください。
奥様の賢明な判断に、期待しています。

A 回答 (23件中1~10件)

つりかと思うが、慰謝料請求の証拠には充分なる。

    • good
    • 3

いちいち暴露する話でもないと思うし連絡する必要もないと思う笑


奥さんからしたらいい迷惑だろ笑
    • good
    • 0

そもそもメール送るな。


旦那どうするかなんて奥様次第だろ。何で赤の他人の遊ばれキ〇ガイ女の言う事聞かにゃならんのだ。
お願いってなんだ。頭が高いんだよ。何で遊ばれたそこらの女が奥さんにお願いできると思うんだ。他の方も言ってたけど身の程知らずで恥ずかしい。
奥さんからしたら、あんたなんて脅威でも何でもないわな。『旦那が火遊びして何か拗れたストーカー』程度だよ。

本気でカウンセリング勧めます。あなたはヤバい。
    • good
    • 3

かなり引きこもってないと考えられんわな。

    • good
    • 1

お前が言うなスレはこちらですか?



ところでこのメールはものすごく上から目線での内容ですが、あなたにこのメールを書く資格があるのですか?
    • good
    • 7

「人を呪わば穴二つ」


ってご存知でしょうか?

あなたの悔しい気持ちや恨みがましい気持ちや、「他人ばかり幸せで、私だけが傷ついて、割に合わない」「あいつも一緒に不幸にならないと気が収まらない」というお気持ちもわからなくはないですが、こんなメールを送ってたとしても、自分も一緒により不幸になるだけです。

放っておいても、ちゃんと天罰は下ります。
あなたは神様ではないので、あなたが手を汚して相手に天罰を与える必要はありません。
そこに労力をかけても、あなたご自身が一緒に引きずられて不幸な気分が増すばかりです。

天罰は神様に任せて、あなたは「次のあなたの幸福」に向かって歩き始めてみませんか?
「誰を不幸にさせるか」を考える時間は、あなた自身をも不幸にします。
そうではなくて「誰を幸せにしてあげようか?」ということにあなたの時間を使いませんか?

限りある人生の時間を「他人もあなた自信も不幸にするための努力」の時間に使ってしまうのはもったいないです。
「他人もあなた自身も幸せにするため」に時間を使ってみてはいかがでしょうか?

このメールは、ここに投稿したことでちょっとすっきりしたでしょう。
本当に送るのはやめにしませんか?
これが私からのアドバイスです。
    • good
    • 0

その男性にまだ未練があるんだね。


自分の印を付けておきたい…
その妻にも知らせておきたいんだよね。

忘れなさい。その方が貴女の為だよ。
    • good
    • 1

不倫相手に相手から振り向いてほしいのであれば、時間がいりそうですね・・・「急いては事を仕損じる・・・・」。

「沈黙は金」。

彼のまた新たな痴話的な情報が聞こえてくるまで待ちましょう。ネタ切れですね。

不倫はしがみつくものではありませんよ。貴女は不倫は不向きです。
行動を起こすたびに他人には狂気に映ります
    • good
    • 5

身の程知らずの極みですね。


あなたみたいな浮気相手なら奥様もそんなに心配してないでしょうね。むしろ楽しんでるかも(笑)
思う存分暴れて引っ掻き回して、恥をさらして、みんなを楽しませてくださいね。
続報をお待ちしております。
    • good
    • 2

>訂正したほうがいい点があれば教えて下さい。



他人の心配するより先に、自分の心配をしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!