dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気を疑い主人が休まれない家だと、別居になりましした。
子供が不安定になり連絡取りたくても
電源切ってて連絡とれず

主人の浮気疑惑浮上し、仲がこじれ、主人が寝れない食べれない離婚しろ!と言われとりあえず別居しております。同じ市内で。子供達には転勤と話していて別居して約1ヶ月全く連絡を、取らずにおりました。娘が不安になり今連絡を、取りたいと言われ昼にLINEをいれました。

返事もなくシビレをきらした9歳の娘が電話した所、会社電話も全て電源が切られ全く連絡が出来ず、余計に落ち込んでしまいました。
本当に悔しいです。公正証書や調停などを直ちにすべきなんでしょうか。
まだ娘達が理解が出来ず離婚はさけたいのですが
2人の子供なんだから、連絡ぐらいして欲しいと思います。
こんなに無視され慰謝料も欲しいです

もちろん、私も父親役も母親役も頑張ってます。
ラブホにいたこと
浮気を疑った上司の女性とずっと連絡を取り合っていることも本人がみとめています。

子供にも会いたいと言う割には一切連絡もなく
うつ病みたいな主人が変わってしまったとも感じています

ただ悔しくて。
探偵を雇う為に働いていますが
今そんなことをして何になるんだろと
よく分からなくなっています。

父親は別居中だと何もしなくていいのでしょうか。
子供を完全に、忘れてしまうのでしょうか

本当に理解できません。

今混乱していて、質問がまとまってなくてすみません。
別居されてる方や
されていた方の体験談も聞きたいです。
よろしくお願いします。
これだけではむずかしいのも充分理解していますが、
育児もせず、浮気も晴れない中、自由にされてると思うと悔しくてなりません。

A 回答 (2件)

事の発端はご主人の浮気疑惑なのでしょう。

それが原因で夫婦が別居にいたり、現在ご主人とは連絡が取れなくなっている。別居中とは言えご主人は2人の子どもの親でもあるのでその責任を負ってもらわなければ困る。と、云う様に別居生活がもたらすマイナスが日常生活に表れているのでなんとかしたい。と、いうご質問だと考えます。

あなた方夫婦不和の問題の所在は明かでしょう。ご主人の浮気という問題です。あなたは浮気をしているとお考えになっている。しかし、ご主人は否定されていて夫婦間に亀裂が入ったのですから、問題点は明かです。その点をハッキリさせれば、その結果に基づいた話し合いが可能でしょう。

ご主人の素行調査をしましょう。あなたの妄想なのかご主人の嘘なのかがハッキリするでしょう。悩んでいらっしゃるのは、あなたの妄想がご主人を浮気に追い込んだのでしょうか。現実は違うのでしょうか。この点はハッキリさせずにいろんな事を進めても何の役にも効果もないでしょうね。

このままでは、あなたにやがて気持ちの中に空回り現象が発生して空虚な心の状態にならないとも限りません。やるべき事を放置して愚痴を言っての改善しません。実行テーマが分かっているのですから、問題の所在が明かなのですから、ご主人の素行調査を行った結果を見て、それに対応すれば問題解決は簡単です。お書きになっている文書を見ると、問題点から話をそらすと、責任はあなたに帰せられるようになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いつもお答え頂きありがとうございます。
そうです。本当に日々私は問題から目をそらしてきました。まだ同居中、ずっとLINEを女性としている姿をみていて辛かったのが、今はなくなり、ストレスも少しはなくなったとか、、本題から目を逸らしています。
本当に不安定になってクリニックに通い出したのも面白くないと言われました。
自分が悪かった事も含め、本題から目を逸らさないようにしなくてはいけませんね。気持ちをまとめて下さりありがとうございます!

まずは「すべて自分の思い通りにすることはできない」って思ったほうがいいよ。

浮気疑惑があって喧嘩して旦那追い出しておいて「子供のことはちゃんとしろ!!」ってねぇ…。
「寝れない食べれない」って一体旦那に何したの?
仕事してる旦那に対して夜にギャンギャン喚き散らして寝かさないようにでもしたの?
たとえ限りなく黒に近くても「浮気疑惑」でモラハラ・DVまがいのことしてたらあなたも有責になるよ。
そんなことされて追い出されたのに「父親役はちゃんとやれや!」って言われても嫌でしょ。
連絡取れなくなっているのはあなたから逃げるためもあるんじゃないかな。
娘たちから父親を奪い取ったのは、あなたの言動も一因じゃないの?

探偵雇うために働く!ってますます敵対したいの?
もうあなたから歩み寄る気は一切ないのかな。
だったら彼に「父親」を求めるのはやめたほうがいいと思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
追い出したのではなく、自分から出ていきました。寝れないから寝れる場所に。hokkaiさんがおっしゃる通り初めはどうして毎週毎週朝帰りなのかと問いただしました。
なので、私も疲れ半年普通に暮らしました。もう一年浮気疑惑から経ちます。
その半年の間に週に3回帰ってこなくなりました。何も言わないから、調べられてるんじゃないかと旦那が私を疑うようになりました。
そうですね。私が娘達から父親を奪ったんですね。もう父親を求めるのはやめようと思います。心に染みました。ありがとうございます!