dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ようやく浮気相手宅から徐々に旦那が帰って来て修復話し合い中になったのにまたしつこく浮気相手の女から電話。しかも夜中。一体女は何考えてるでしょうか?私からして見れば常識なさすぎと思うのですが。電話の時間帯。やっと帰って来てたのがまた帰って来なくなるのは考えたくないです。前に一回電話かかって次の日は家に帰宅しなくて朝帰りだった事があって。旦那からはかけません浮気相手の女から電話かかってきます。かかってきた時は旦那は車でしゃべってます。一言私にごめん電話かけてくる早くすむからと言い……。話し 終った後は何も聞かない方がいいんでしょうけど……。わざとらしく誰?とか何の用事で?とか。聞いてはおしまいかかも知れません旦那が家に帰って来た時だけ必ず浮気相手の女から電話があります。

A 回答 (4件)

ご主人が、曖昧な態度や言葉で

相手の女性と話されてるのではないでしょうか?
とても非常識な相手ですが
それを受け入れている、ご主人がいるから縁が切れないのではないでしょうか?

どちらにもイイ顔してるのではないかな?

そんなことズルズルやってちゃ
相手の女性も、貴方さまも、み~んなを不幸にすることわかってほしいですね
特に貴方様は結婚してるんですから
妻を悲しませちゃいけないなと思いますよ、ご主人さまの事。
    • 0
この回答へのお礼

返信大変遅れてすみませんでした。結局は相談事ではまって行ったと思います。やはり電話があった時は帰宅しませんでした。(泣)ごめんの連続。 私が相手とこうしてほしいと一筆書かせて印させました。喧嘩もし…。旦那の親にもバレてるので(浮気)行きづらい面もあります。

陰湿で非常識なバカ女っ最近、多いですからね。

今回の質問はご主人のことじゃなくてバカ女についてですよね。

その女はあなたに対して悪いなんて思っていないのでしょう。

わざと嫌がらせを陰湿にしてるのでしょう。

証拠にして慰謝料請求をして社会的に制裁しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返信大変遅れてすみませんでした。回りの友達とかに聞いてみるとやはり非常識って言葉が圧倒的でした。あれからやはり旦那は帰って来ずまた浮気相手と一緒。修復に向かって話しあってるのに女からの仕打ち。離婚しなくても精神的苦痛として提示も視野に入れようと思います。

女よりご主人の態度に問題があるでしょう?

家ですか?携帯ですか?電話番号は分からないのでしょうか?
ストーカーみたいで気持ち悪いですね。警察に相談行かれましたか?

常識ないからかけてくるんですよ。

けど、ご主人とは、この先上手くいきますかね?
慰謝料請求を考えてみてはどうですか?
ご主人との関係を家庭裁判所で!

調停の申し立てをすると解決しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね旦那の行動にも問題あったと言われればその通りかも知れません。

女の携帯ナンバーとか名前 わかりません顔はわかります。ただ会社の人だけで。

上手く行きたいものですが……。

へえ~そうなんですか~

大変ですね~
    • 0