アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ★タイトルの通り、小田急線に乗るためあの新宿駅での待ち合わせをしなくてはいけなくなりました…
私は新宿周辺はわかるのですが、他のみんながあまり詳しくないので、わかりやすい待ち合わせ場所はどこかありますか?私は新宿ミロードならわかるかなぁと考えていたのですが、人が多すぎてわかりにくいでしょうか?^^;
ちなみに、JR・都営地下鉄を使って新宿まできます。
良いご回答お待ちしております^^

A 回答 (1件)

私の仲間内では、西口地下交番前に集まるのが定番です。



人は多いですが、1箇所しかないし交番前は安心感がありますよ。早朝から深夜まで使えますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交番ならわかりやすいですね^^
みんなに聞いて検討してみます!
ありがとうございました★

お礼日時:2006/03/21 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!