プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCを購入しようと思っています。
DVDドライブを付けようと思っていますが、買おうと思っているノートにはデジタル出力がついていません。
ノートをドルビーデジタルデコーダにつないで、5.1chサラウンドを楽しみたいのですが、なにかいい機器はないでしょうか?ノバックにUSBでデジタル出力できるものがあったのですが、それはドルビーデジタルに対応しているのかわかりませんでした。ほかに何かあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

USBを使用するなら、


ONKYOというメーカーから
SE-U55(\22500)と言うものが発売されています。
雑誌に広告が載っていました。
参考アドレスはそれをそのまま載せました。

参考URL:http://mmc.onkyo.co.jp/news/usbnews5.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!