今度PCを買おうと思ってますけど、音楽CDがダビング出来るようにDVDをCDへダビングってできますか?

A 回答 (2件)

技術的には可能です。

ただ、DVDとCDでは容量が違うため、CD何枚かに分けるか、
画質を落とすか画面サイズを小さくするなどしなければなりません。

私的使用の範囲でならコピーそのものはしてもよいのですが、
DVDにはコピーを出来ないようにする制限がかけられています。
この制限(プロテクト)を外すと著作権法だかに引っ掛かり違法行為となります。
よって、ここで具体的な方法を教えることはできません。
    • 0

こんにちは!

データを移すことはできなくもないですが、容量が違いますよ!

CDが容量700MBに対してDVDは1000MB超えるものが入ります
から単純にダビングってのは無理です。
    • 0