アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に皆さんにお尋ねします。

痩せる薬を教えてください。

お腹&太もも&下半身を痩せたいです。

皆さんはそんなのはないと言うでしょうが、現実に結果が出た方もおられるでしょう。
その物を教えてください。

A 回答 (8件)

こんばんわ。

他の方も言っておられる通り、痩せる薬なんてないと思います。

私も昔、そういう薬を2~3種類ほど購入した事がありますが痩せませんでした。体の調子も良くなかったです。
その後、薬に頼るのはやめ、運動する事にしたらみるみる痩せていきました。体の調子も良くなりましたよ。周りの反応も好評でしたよ(^^)

お腹から下半身にかけて痩せたいみたいですけど、ウォーキングやストレッチしてみてはいかがですか?
体を動かすって意外と気持ちいいもんですよ。初めは面倒ですが、少しずつやってみて下さい。

だから、薬はやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

すでに痩せる薬がこの世にないというのは質問者さんも分かってらっしゃると思うので、その上でアドバイスとして書いておきます。


私も体重のことですごく悩んでいたとき、「痩せる薬」に手を出しました。
よくある「ダイエットコーヒー」「ダイエットティ」などです。成分は糖分排出のギムネマ、油排出のキトサンなど、基本的に排出系と、アミノ酸などの脂肪燃焼系が配合されていました。
ほとんどのダイエット薬の配合成分も同様だと思います。なので、もしも買うとしたら、ドラッグストアなどで2000円位とお安く売っているもので良いと思います。
しかし。。はっきりといいます。
痩せる薬は体重が減ります。しかし、それは本当に減ったわけじゃないのです。

私の場合、ダイエットの薬で一ヶ月で60キロから55キロまでヤセましたが、体脂肪はずっと変わりませんでした。薬を飲むのを止めるとすぐに戻りましたし、5キロも痩せたのに家族にも友人にも気付かれていませんでした。自分でも変わらないなとは思っていましたが。。
その後正しいダイエットをした時は、体重よりもまず見た目が変化し、その後体重の変化が始まりました。
薬と違って自分の力で痩せると、自信もつきますし、正しいダイエットだと体重の減り方がゆっくりですが順調なので、励みになります。

もしもダイエットの薬を買うおつもりならば、しかkりと成分を調べて、値段と照らし合わせて納得した上で購入してくださいね。
    • good
    • 0

飲み薬は体に悪そうなので


(栄養まで排泄してしまうのでは?
中国の痩せ薬で肝臓に負担かかって亡くなった方もいましたね)、
やめた方がいいかもしれませんね。

お腹の脂肪は便秘解消で結構落ちると思います。

太もものセルライトは一度つくとなかなか落ちないですよね。
セルライト対策にお勧めなのは、YSLの「TOTAL FITNESS」です。
そのようなスリミング剤ではディオールのやクラランスのも結構効きましたが、YSLのが多少値は張りますが、一番効くと思います。
正規価格は7~8,000円だったと思いますが、
ネットで買えば5,000円くらいになっていると思います。
お試しあれ!
    • good
    • 2

そんな薬あるわけないじゃないですか!あったら今頃みんなやせていますよ!


自分も1ヶ月前に自分の体重が増えてびっくり!毎日30分程度はしっていますよ!走ってるときはつらいですが、走りおわった後気持ちいいんですよ^^普通の食事してても効果はでてきます!がんばりましょ~
    • good
    • 0

他の方も、ご指摘のようにないですよ。



あったとしても、健康的にやせるのではなく、それこそホントにヤバイ薬になっちゃう。

それから、巷に出回っているダイエット食品やサプリメントなどは、女性のやせたい願望を巧みに突いて、効果のないものや、表示された成分がほとんど入っていない物を高額で販売している製品が多々あるので注意して下さい。

また、これらは、医薬品ではなく、食品扱いのため、効果の保証がなくても厚生労働省も薬事法では取り締まれないそうです。
(医学的効能をうたった製品の場合や、成分が違っていた時の不当表示を取り締まるのがせいぜい。)

以下は、参考です。

http://www.ntv.co.jp/tokuso/main/index.html

http://www.ntv.co.jp/tokuso/main2/20050908.html
    • good
    • 1

貴方がひどい便秘とかなら、利く薬は多いんじゃないでしょうか?


私は1週間くらいずっと出ないくらいヒドイ便秘でしたが、
ドッカンアブラダス(ダイエットの薬というか軽い便秘薬)という薬を飲んでから便秘が治り、
12月のピーク時に比べて5キロ減りましたよ。
でも、このクスリだけじゃなくて、毎日腹筋したりしてましたが。
夜に白ご飯を抜いて、間食をしないで(たまにケーキ食べましたが笑)、家で腹筋などの軽い運動をして、クスリを飲んで便秘を治してやせました。
運動したら簡単にウエスト減りますよー。
65センチくらいだったのが念願の50センチ台になりました☆
今もダイエット続けてます♪
クスリだけで痩せるのは不健康な痩せ方なので、
普段運動してない人なら適度な運動をするだけで、
私見たいに健康的にすぐ痩せると思います。
私が言えることじゃないけれど、クスリにはあまり頼らないほうがいいです。
お金かけないダイエットが最高です!笑
    • good
    • 1

生死にかかわる肥満なら、医者で処方してくれます。


漢方薬やら、向精神薬やら。
    • good
    • 2

ご指摘どおり、無いですよ。


あることはあるが、
「人間やめますか」
になっちゃいますから・・。

辛いけど、
地道に有酸素運動を繰り返し、
努力すれば確実にダイエット出来ますよ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!