dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度沖縄に行こうと思っています。HPなどで調べたところ宜野湾トロピカルビーチはビーチ自体の営業は4月下旬からということですが、四月上旬に周辺の芝生を散歩したり、海の写真を撮ったりする事(もちろん陸上から)は可能ですか??

A 回答 (4件)

散歩したりは全然大丈夫ですが、夜は9時か10時には駐車場が閉まりますので注意です。

トロピカルビーチ以外に野球場や公園・コンサート会場もあります。隣りにはラグナガーデンホテルもあり、そこからの海の眺めも最高です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
駐車場はペーパードライバーなのでレンタカーなんて恐ろしくて借りれないので心配ないです(笑)
ビーチの周りに公園もあるんですね!!行ってみます!!!

沖縄出身です、問題ないどころか私たちは年中遊んでます、ビーチとしてのオープンは4月からだと思うけど期間関係なく皆さん楽しんでます、

勇気があれば真冬でも泳いでいる方がいますよ、お薦めです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年中地元の方々は遊んでるんですね☆……勇気がないので泳ぐのはやめておきます(笑)

NO1さんが書いてあるように全く問題ありません、私もよく行きます。

アメリカンヴィレッジにあるビーチも良いですよ、無料の足湯に入りながらビール片手に散策トロピカルビーチから車で15分ですからお勧めです。
http://www.e-okinawa.tv/c_beach.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。よく行くという事は地元の方でしょうか、地元の方からの情報ほど心強いものはありません。
アメリカンヴィレッジも行ってみたかったのですが、ペーパードライバーだし時間的にも厳しかったので今回は断念する事にしてたんです。なので、次回行く時にはぜひ行けるようにしたいと思います♪

こんにちは。

多分、大丈夫ですよ♪ビーチ自体の営業が4月下旬って事は、ビーチにあるお店が開いてないって事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なるほど、お店が開いていないだけで大丈夫そうなんですね♪