プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を退職した為にスーツが不要になりました。
ホームページなどでも検索してリサイクルショップ等に電話で問い合わせをしましたが、ブランドのものしか買取が出来なりらしいのです。
今後、着ることもないし思い切って処分できればと思っています。
フリーマーケットの事も考えましたが、我が家は車が無いので少し無理かな・・・・
大阪市内で買取をしてくれるお店などをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

ご質問の答えではなくて、申し訳ないのですが、やはりブランド物で無い限り買取は難しいかと思います。


オークションなどを利用されてはいかがですか?
yahooでも何でも構わないのですが、値段さえ良ければ、買い手は付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
オークションですか?検討してみます。

お礼日時:2006/03/26 16:21

会社を退職しただけなら、また着る機会があるかもしれないですし、


上着は少ないかもしれませんが、スラックスは普段着としても使える
と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしもの時の為に、二着くらいは置いておくつもりですが、多分 スラックスさえもはかないと思いますので処分の方向で検討します。

お礼日時:2006/03/26 16:24

コナカとか青山などの紳士服の店で、なにかカジュアルでも服を買うときに下取ってくれることがあります。


問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
早速、青山とコナカに問い合わせをしてみました。
双方とも下取りをしてくれるようです。次回 購入する場合の割引券を出してくれるようなので、持って行こうと思います。

お礼日時:2006/03/26 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!