アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、車検でホンダのfitを借りました。
きょう、うしろのトランク?部分に荷物を積もうとしたところバックのドア(?)に鍵穴がありません。
ガソリン入れるところみたいに運転席そばにあるのかなと見ましたが、それらしきものが見当たりません。
説明書も入ってなくて・・・・。
車のことは、まったく、ちんぷんかんぷんの私です。どなたか、お教え願います。

A 回答 (3件)

ドアロックを解除すれば開きます。


ガソリンのハッチも同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。
hondaのHPも見たんですがドアロックを解除してもだめなんです。
どうも、故障?みたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 14:06

集中ドアロックではない車の場合、運転席シートの下あたり、または運転席周辺に後部ハッチを開けるレバーがあるので、それをひっぱれば開くと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

<<運転席シートの下あたり、または運転席周辺
も探したんですが、・・・ありませんでした。
最近の車って便利なようで不便?
普通の鍵穴にして欲しい・・・。
どうも、故障みたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 14:09

ナンバープレートの上にレバーみたいなの無いですか


mobilioはそこで開けるので同じかなと思うのですが

この回答への補足

ナンバープレートの上にドアノブというかそれらしきものはあるのですが、引っ張ってもなぜか開きません。どうしたらよいでしょう?・・・。

補足日時:2006/03/29 14:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも故障みたいです。
普通の鍵穴が恋しい・・・・?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!