プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身のまわりのもので特に役にたつなあと思うものを教えてください。どんなものでもけっこうです。

A 回答 (3件)

  こんばんは。



 身近で役に立つものでは、まずはここの教えてgooのサイト。
 どんな質問でも親身になって答えてくれるし、無料でいつでも使え、難しい人間関係の正解のない回答やアドバイスももらえるサイトはとても役立つものだと思います。
 形のあるものということでは、パソコンを必ず使っているので形はあると思います。
    • good
    • 0

庭の片隅に置いたコンポストです。

4月から10月まで、生ゴミをその中に、捨てます。お陰で、夏の暑い時期も、キッチンはいつも、臭いなしです。ゴミは、冬の間に堆肥になって、春以降の、ガーディニングに使います。
    • good
    • 0

ディズニーランドなどに良く打っている、


クレーンゲームのようなマジックハンド?です。
ちょっと手の届かないところ(洗濯機の裏とか)
に物を落としたとき、本当に便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!