プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーのウィルスチェッカーってあるんでしょうか?
なんか、オンラインでチェックできるやつがあるってきいたんですが・・・・。
どなたか御存知の方います?
ちなみにMacです。

A 回答 (3件)

オンラインスキャンや体験版があります。


トレンドマイクロ:オンラインスキャン
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm

symantec:Norton AntiVirus 7.0 for Macintosh体験版
http://www.symantec.com/region/jp/trial/trial.ht …

他にも個別の駆除ツール(参考URL参照)等もあります。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/download …
    • good
    • 0

オンラインウィルスチェックと言えば


1番さんの回答にあるトレンドマイクロのが有名ですね。

それ以外にフリーのウィルスチェッカーと言えば
AntiDoteもその精度の高さで有名かと思います。ただこれ(フリー版)はチェックしかしませんので・・・

参考URL:http://www.vintage-solutions.com/indexjpn.html
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんが、ブラウザを破壊するURL(ブラウザクラッシャー)かどうかをOnlineでチェックするURL(ブラウザクラッシャーチェッカー)を載せときます。



参考URL:http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!