プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
人気もあり、テレビをつけるとよく見ます。
テレビによく出るということは、好きな人が多いからだと思うのですが、実際どうなのでしょうか?

自分でも周りの人のでもいいので、彼女に対して持っている印象を教えてください。
好きか嫌いかどちらでもないか、その理由もお願いします。

A 回答 (40件中1~10件)

好き嫌いは特にないですけど、細木さんの言う言葉に共感を覚えたりなるほどと思った事はあります。


恋悩みをしている時にTVでそれ系の話をしてて、「そうだよなぁ」ってなったので余計に記憶に残っているんですけどね。
    • good
    • 0

こんばんは。



細木数子は苦労もしているんだろうし、教養もあるし、話に納得する面はあります。

でも、「オイコラ」「バカ女」など、女性に女性らしさを求めている人がこういう言葉を遣うなんて、と、言動不一致な感じもします。

母は、細木数子の番組が好きでよく見ています。
私は好きでも嫌いでもないですが、独身女性は細木数子を嫌いと言ってる人が多いです。
    • good
    • 0

個人的にはあんまり好きではないですねぇ…。


たまにテレビを見ていて不快に思うときがあります。

ただあの人の話はそこそこ的を得ている部分もあるので、
なるほど~と思うことはあります。

でも、あんな人が家にいたらかなり嫌ですよね(笑)
    • good
    • 0

僕はどっちでもないんですが


細木数子って 結局は当たりまえの事を言っているだけと思ってます
だから この世の中で通用していると思います
    • good
    • 0

 占いはどうでもいいのですが(当たってるか当たってないか良く分からないんで)、彼女の考え方は好きです。



 神道に由来した古きよき日本、あるべき男性の姿、あるべき女性の姿を取り戻そうという考え方が根底に見えます。

 確かに地獄に落ちろ(る?)発言とか、美形タレントに対する執着とかはあまりほめられるものではないですが、いま現在、失われている大事なものをあれだけはっきり言える人は彼女以外にいないのも事実です。

 他の人はヘタに見ず知らずの人に注意したら逆切れされそうだからいえないことも彼女は言ってると思います。

 いま「隣の雷オヤジ」がいなくなって久しいです。彼女がその代わりを買って出ているように感じます。

 そちらの方面においてはぜひ頑張っていただきたいと思います。
    • good
    • 0

大嫌いです。


たかが占い師なのに「自民党に入れないと交通事故を起こす」とか脅迫めいた事を言ってみたり、やたら日本語間違えたり、「花粉症患者は心が悪い」とか「細木数子は脱いでない」とか、嘘ばかり。
    • good
    • 0

40代のオバちゃんです。



嫌いです・・・というかどーでもいい・・。
ので、番組を見たいとも思わない・・
番宣などを見てると不快になるので、私の中では抹殺されてます。
    • good
    • 0

大嫌いです。

口先だけで、知識も常識もない。
    • good
    • 0

結構好きです。


彼女のように当たり前のことを当たり前に言う人が最近いないので貴重な人だと思います。個人的に占いも当たってるので。

でも私の周りでは不評ですね・・・。
    • good
    • 0

現在失われている礼儀、しきたり等々良い事言ってはいるが、教養のなさ、言行不一致が目に余ります。


実弟の問題を知ってから余計にがっかり!
視聴率さえ良ければ何でもOKのTV局にも問題ありの典型と思っています。
従って最近一切観ていません。
大金稼いで何に使うんでしょうか?・・・。ホスト遊び、宝石かな?かってな推測です。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!