バーボンのジェファーソンズリザーブ15年について詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

ジェファーソンズ・リザーブ15年(45.1度、750ml) Jefferson's Reserve

ケンタッキー州で一番小さい家族経営のウィレット蒸溜所でボトリングされている
(トーマス・ジェファーソンの名にちなんだ)スモール・バッチ・バーボン。
原酒はフィッツジェラルドのものを使用、OMCの依託により誕生したバーボンで
甘口の高級品。1988年のケンタッキー州ルイズビル・マガジン特別付録中でのバーボン・テイスティングの格付けでは、ジェファーソンズ・リザーブが第七位を獲得している。
 No.2031 of 2400 Bottles Batch No.07

McLain & Kyne、アメリカ

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/~tanida/my_home_bar/Wh …
    • 0