都道府県穴埋めゲーム

ウイスキーって何を飲んでも味がおなじにかんじます
今まで飲んだのは角メーカーズマークジョニ黒バランタインファイネストミズナラデュワーズティーチャーズワイルドターキーアルボラリス
って感じです
なんかおすすめありますか?

A 回答 (9件)

>どれくらいの値段が良いですかね?


最近はどれも値上がりしてますから700ccのサイズだと3000円を下限で選ぶ感じでしょうか。
今飲んでるクラスよりちょっとお高めで、それぞれの産地の代表銘柄がいいと思います。
コンビニだと小容量サイズも売ってますからフルサイズ買うこともないと思います。
味の違いについては、あらかじめウイスキーサイトのテイスティングノートを読んでおくと味や香りが言語化されて表現してあるから自分で飲んだときの記憶としても整理しやすいですね。
    • good
    • 0

≻同じに感じますね?


バーボンとスコッチはまったく違います。
    • good
    • 0

>凛てなんですか?


これ
https://whisky-lab.com/brands/king-whisky-rin
    • good
    • 0

修行が必要です。


ただ漫然と飲むだけでは、何をどれだけ飲んでも同じです。

https://www.suntory.co.jp/whisky/yamazaki/yamaza …
    • good
    • 0

安いのはみんな同じだね



もっとランクを上げたものを飲んだ方がいいかも


…庶民じゃ無理か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと回答しないでね

お礼日時:2024/08/17 12:41

もうちょっと値段が上のクラスを飲んでみること、産地ごとの特徴があるから一通り勉強してから銘柄を選んでみることをおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいの値段が良いですかね?

お礼日時:2024/08/17 12:41

甘い香りのグレンリベットとかはいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみますね?

お礼日時:2024/08/17 12:41

バーボンとスコッチが同じに感じるのならもう飲むのは止めた方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じに感じますね?

お礼日時:2024/08/17 12:41

同じ味になるなら、一番安いので良い。


凛で良いのじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凛てなんですか?

お礼日時:2024/08/17 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A