プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、かなり大きい袋の中に小さい袋が30袋入ったクッピーラムネを買って食べました。それがなくなったので今度は普通サイズの14g入りのクッピーラムネを買って今食べているのですが、なんだか味が違うのです!今食べているもののほうが、格段においしい・・・。

クッピーラムネって、袋によって味が違うのですか?
それとも、以前買った物が古かっただけかな?バライティショップで買ったものなので・・・。

なんでもいいので知っている事あったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

クッピーラムネおいしいですよねぇ。


私もよく食べます。
私は14g入りをよく食べるんですけど、色によって味違うくありません?
私的にはやっぱピンクが1番好きかも。
たいしたこと答えられなくてすみません。

参考URL:http://takingroup.blog12.fc2.com/blog-entry-231. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!