アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ウィークリーと言う英字新聞を読みたいのですが、どこに行ったら
売っているのでしょうか?
大阪、兵庫県内で探しています。
少し聞いた話だと、主要駅のKioskなどに置いていると言うのですが
具体的にどの駅のどこに置いているのかがわかりません。。。
どなたか教えてください!!

A 回答 (3件)

定期購読ですと,下記の回答のとおり毎日新聞の販売店で扱っていますので,単品の場合について補足します。


これはおっしゃる通り,駅の売店においてあることがあります。
ただ,どの駅のどこにとなると,これは行ってみて探すしかありません。
キオスク(鉄道弘済会)の本社では,各売店の購読新聞までは把握していないと思います(以前聞いてみたことがありますがダメでした)。
参考URLは「週刊碁」の手に入れ方という質問ですが,これとほぼ同じ状況とお考えください。
とはいえ,そう珍しいものではありません。売店の2つに1つぐらいは置いてある感じがします。
一つの駅に複数の売店がある場合は,なるべく大きいところを探しましょう。小さいところだと,置いてなかったり,あってもStudent Times(毎日Weeklyと同様の週刊英字新聞)しかなかったりします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=154639
    • good
    • 0

定期購読すれば、宅配してくれる(毎日新聞をとっていなくても、単独でOK)はずです。

(どんな小さい店でもOK)
書店でも、(発売日にあうかどうかわからないですが)取次ぎしてくれます。
    • good
    • 0

お近くの毎日新聞の販売所で購読できますよ.


毎週土曜日発行です.

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/edu/weekly/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!