プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春になってTシャツが着たくて仕方ないので、通販で買おうと思っています。そこで、いろいろサイトを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。

私は23歳女性で、よく読む雑誌はSoupとかSpringとかMiniです。GraniphやCozygen、Laundry、通販はなさそうですがCheer(http://www.equiv.net/shop/data/te015/index.html)の辺りが好きで、このような感じのTシャツを探しています。下に柄物スカートを合わせることが多いと思うので、ロゴだけのようなシンプルなものや、スカートとケンカにならない程度のものが好きです。値段は3000円程度までが希望です。Laundryも可愛くて好きなのですが、私にはちょっと高めに感じます(^_^;)。

普段はGraniphでいうとMサイズを着ています。となるとユニセックスのブランドでないとダメだと思うのですが、ユニセックスで上に挙げたような系統のTシャツを売っているサイトがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私がよく利用しているお店です。

お値段も安いほうだと思います。
http://www.rakuten.co.jp/bambi/index.html
http://www.rakuten.co.jp/magic-003/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Bambiは見たことがありますが、可愛いですね。2つ目のほうは私にはちょっと小さそうです。

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!