プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園児(女の子)へのプレゼント探しています。
過去にも、いろいろ質問があったのですが「これ」というものが見つからなくて・・

できれば、ちょっとおしゃれ系なものがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アイビーズ 模様のシートを下に敷いて、ビーズを並べていき、最後にアイロンで固めます。


うちの娘(もうすぐ小1)のお友達には、これが今大流行。
たまごっちやキティなどのキャラクターもののセットは600円くらいで売っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009UC …

あと、もらってうれしかったのはレターセット、好きなキャラクター(たまごっち)の文具、カプセルシール(シールが空洞になっていて、中にビーズや小さなキャラクターなど入っているもの)。
カプセルシールはたまごっちやラブ&ベリーなど女の子のすきそうなキャラが結構ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティなどのビーズ初めて見ました。可愛いですね。
シールもそういったものなら、いいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 23:20

こんにちは。


園でも使えるタオルがいいと思いますよ。
結構すぐボロボロになってしまうし、必需品ですからね!
好きなキャラクターがわかるならそのキャラクターが喜ぶかも知れませんね。
でも、これじゃおしゃれとは言わないかな・・。
ヘアアクセサリー関係も女の子はいいと思いますよ。
年中ぐらいの子がはまっているかな。年長だと少し落ち着くみたいですね。
子供っぽすぎない物を選べばおしゃれだと思いますよ。
その子が喜んでくれるものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルは確かに喜ぶと思うのですが・・普通かなと思い・・。
髪の毛は結わかないですが、子供用のアクセサリー売り場に行ってみるのもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 23:24

その子は、髪の毛は長いですか?


ヘアゴムは、いかがでしょう。
http://www.rakuten.co.jp/sweetkiss/index.html
↑こんな感じです。

お子様用のスリッパ
http://item.rakuten.co.jp/neore/c/0000000263/
履かないかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛は結わかないんですよね・・
スリッパは喜びそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 23:22

幼児用の大きいビーズはいかが?


自分でネックレスやブレスレットなどが作れるもの。
女の子は細かい手作業が好きですし、親としても男女問わず指の体操はして欲しい年頃です。

100円グッズならたくさん揃えられますが
プレゼントの体裁を整えるならば、デパートでも打っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きですね、ビーズ。デパートでみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 23:19

以前、娘の保育園のお友達から、引越しするお別れの品として、かわいい小さな蜜蜂が座っている海外デザインのろうそくをもらいました。

縦4センチ横2.5センチくらいかな。
とってもセンスが良くて、もちろん使わずに飾ってあります。少し良い匂いもします。
自分では中々買わないような、ユニークでおしゃれなデザインのろうそく、いろいろ出ているみたいですのでプレゼントにどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では買わないけど、もらって嬉しいものって良いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 23:18

はじめまして。

お守りの石はどうですか?ブレスレットは難しいにしても、ペンダント的なモノはいけるのでは?値段もリーズナブルですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったものがあるんですね。ペンダント喜んでもらえそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!