アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前からOutlook Expressでメール受信をしてからそれを閉じると必ず次のようなエラーメッセージが出ます。
「問題が発生したためmismn.exeを終了します。」
そしてエラー報告するとサポート技術情報のURLがでてそのページを出すと
記憶域メディアのエラーによりWindows XPでプログラムが予期せずクラッシュする。と言うページが出てきてその通りにして同じくOutlook Expressでメール受信をしてからそれを閉じるとまたエラーメッセージが出てしまいます。
これはどうすれば出なくなるのでしょうか?
そしてOutlook Expressさえ使わなければこのようなエラーは出ません。
誰か分かる方教えてください。
ちなみにOutlook Expressを使って閉じた後必ずこのメッセージがでてこのメッセージを閉じた後必ずしばらくハードディスクのHDと言うところのランプがつきっぱなしで動かなくなります。
しばらくすると正常に動きます。ちなみに使っているパソコンはVAIO PCV LX56/BPです。

A 回答 (2件)

私の経験談だけで書きます。

何も調べてません。

フォルダにメールが大量に残っていたり、添付ファイルの大きなメールか残っているとたまになります。
受信トレイ、送信済みアイテム、削除済みアイテムの各フォルダを確認し、不要なメールを完全削除してみてはいかがでしょう?

この回答への補足

残念ながら教えていただいたことは全く当てはまりません。というのもそのつど不要なメール、送信済みメールなどなどはその場で削除しておりますので・・・

• 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。
他に考えられる事はないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サービスパック2のインストールを忘れていたので試しにしてみたら治りました。
大変お騒がせいたしました。