電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は。お世話になっております。

ホームセンターで、ユーパの商品は死ぬほど安いん
ですが、実際、使用感や長持ち度など、製品としては、
どうなんでしょうか?買おうかなと思いつつ、
いつも、やめてしまいます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

4年くらい前から毎年扇風機を購入しているような気がします。

^_^;
1台980円~1000円で安いんで。

リモコンではなくスイッチを押すタイプなんで全く壊れません。
弱・中・強がありますが、弱でも有名メーカーの弱~中の間くらいの風量です。
なので、微風が欲しい方にはお勧めしません。

おそらく最低限の機能しか必要ない!!って人には最高なんでは?と思っていますが。

ちなみに4年前購入のものでも現役です。
    • good
    • 0

台湾の会社ですね。

下記がHPです。
http://www.tsannkuen.jp/tkj/jsp/tkj_web/TKJMain. …
興味のある商品があるのなら、買ってみても良いレベルだと思いますよ。
ただし、値段が値段なので当たり外れは多少あります。これは他の激安メーカーも同じようなものですが・・・。
参考URLも宜しければご覧下さい。多少は参考になるかと。 

参考URL:http://that4.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1048263 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

当たり外れですか、安くても、ちょっと怖いですね。。

お礼日時:2006/04/08 12:37

ユーパのコーヒーメーカーを住宅展示会に行ったらもらいました。

意外と使いやすい(作りがシンプル)ということと、意外に長持ちするんだなあと思いました。といっても1年くらいしてから容器の方を自分で割ってしまったんで長持ちとはいえませんが。
ただ、珈琲の味などにこだわりのある人はすごいいいものを買うんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シンプルなんですね。。確かにホームセンターで
みてたら、余計なものはないなーって。

お礼日時:2006/04/08 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!