プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に入ったとたん果実がなってる木以外がほとんど茶色というか赤くなってしまいました。枯れてるのですか?
植えなおしをしようと木を切って苗を植えてみたのですがまだ芽がでてちょっと伸びたぐらいなのにもぅ茶色くなってるんですが・・・
枯れてるのじゃないのかな?って思えてきてw
どぅなのでしょうか?
教えてください☆

A 回答 (2件)

こんばんは。


赤っぽくなった木ですが、枯れた訳ではありません。
さくらが咲いたのです。
というか基本的に木は枯れませんのでご安心を^^

木は季節ごとに姿を変え、冬には紺色っぽく、春にはピンク色になります。

そのうち桜が散るようになると思いますよ♪
    • good
    • 0

枯れてないです。


桜の木になっているんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!