痔になりやすい生活習慣とは?

鉄製のフライパンが焦げてしまいました。ヤスリで削り焦げを落としたので、きれいに落ちたのですが、フライパンの底に針の穴ほどの”穴”があいてしまいました。特に上等なフライパンでもないのですが、せっかく磨いてきれいになったので、捨てるにはもったいないと思います。なんとかその穴をふさいで使用できないものでしょうか、教えてください。

A 回答 (2件)

鋳掛けやさんに持ち込んで下さい。

• 0

溶接等で補修もできるでしょうけど、耐用年数が来たということだと思います。

• 0