電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.フライパンで焼く
2.いっそ煮魚にする
3.焼き上がったお惣菜を探す
4.その他

どれがよいと思いますか?

A 回答 (5件)

4.焼き魚が出来る電子レンジ用グリルパンを購入


電子レンジがあればとても便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 文明ってすごいですね!

お礼日時:2024/07/03 14:56

家庭の設備ではイチから焼いてもなかなかうまくなりません。



>3.焼き上がったお惣菜を探す

で、トースターで表面が少しこげるほどに炙るのが一番かと思います。
    • good
    • 3

5 こういうロースターも良いですよ。

(置く場所があるなら)
https://biccamera.rakuten.co.jp/item/45493085604 …
    • good
    • 0

スーパーに魚も焼けるアルミが有るから、フライパンに敷いて焼いたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! いいですね!

お礼日時:2024/07/03 14:55

誰かに貰ったというのじゃないなら店で食べましょう。


それが一番美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! ホッケおいしいですよね

お礼日時:2024/07/03 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!