アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バルセロナの子供用レプリカユニフォームを探しています。
オークション等でサイズが130ぐらいから上のものはあるのですが、100ぐらいの小さめサイズは探してもありません。
扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

コチラ、安くはないですが、正規品ですので安心できるとは思います。


子供用は元々需要が少ないので市場には中々出ないようですね。
http://www.soccer-mania.jp/barcelona-05-06-home. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規品ということで安心ですね♪
やはりサイズはうちの子供には大きめですが、大きめも可愛いので検討したいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!