10秒目をつむったら…

アメリカに留学中の者です。
夏休みに帰国した際に保育士国家試験を受験したいのですが、試験の申し込み期間や実施日などの具体的な情報はどこで入手すれば良いのでしょうか?

保育士資格の参考書なども入手したのですが、詳しい情報が書かれていないため困っています><

ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

下記に全て書いてあります。


実施要綱配布期間が5/12までなので早くしたほうがいいですよ。
私も今年受けます。お互い頑張りましょうね!

参考URL:http://www.hoyokyo.or.jp/shiken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
参考になりました^^

夏の保育士試験、頑張りましょう。

お礼日時:2006/05/10 07:48

保育士を目指す人のためのサイトで見つけましたよ。


http://gibuteku.s21.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/20 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!