アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米ドル/円、 ユーロ/米ドル などは多くのサイトでグラフなどが見れと思いますが、豪ドル/米ドル のレートが分かるサイトはあるのでしょうか?
どなたかご教授願えませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここでもわかります。



参考URL:http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxrate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この外為レート一覧は大変詳しくて、しかも分かり易いですね。豪ドル米ドルもその時のレートはありますが、さすがに推移表まではありません。でも、他の通貨の推移表がいろいろとありますね。

ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u は AUDUSD=X は変化のグラフはないようですね。残念です。でも、けっこう面白くて便利なサイトですね。

http://www.anz.co.jp/cgi-bin/souba.cgi は、対円に対するレート推移表はあるのですが、豪ドル米ドルというような表は見つかりませんでした。でも、各国通貨に対する円レートが一度に見れる表は面白いですね。

ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!