アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFJとみずほの合併前の銀行名を教えてください。
それぞれ3行ずつあったと思うのですが、、、。

A 回答 (2件)

UFJは三和銀行と東海銀行


みずほは第一勧業銀行と富士銀行と日本興業銀行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
UFJも3行あったと思ったのですが2行だったんですね。
すっきりしました!

お礼日時:2006/04/21 23:16

みずほ:日本興業、第一勧業、冨士


 UFJ:三和、東海、東洋信託

 参考URLのページに金融機関の再編組織図がありますが、これによれば、実際にはさらに複雑です。

参考URL:http://www.morebank.gr.jp/category_a/02100_genjo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい複雑ですね。
都市銀以外は良く知らなかったのですが信託銀行も含めるとすごい!!
いっそのこと1行にしてしまえばいいのにって思いますね。
覚えきれません(>_<)

お礼日時:2006/04/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!