保育園のHPを作成する予定なのですが、
初めての為、幾つかの保育園のHPを参照しています。

過去に参照された保育園のHPで、
「これは!」というようなHPがありましたら
ご連絡頂けますでしょうか?

以上、宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

東京都江戸川区内の保育園が6件見ることができます。



http://www.fresheye.com/directory/kokunaichiikij …

ついでですが、江戸川区内での働くお母さんの保育問題に関するHPも紹介します。少しでも参考になればと思います。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2499/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「シンプルで質素なHP画面」参考に教えて頂けますか?

こんにちわ.
今度会社のHPをリニューアルすることになったんですが,
希望仕様が
・シンプル(グレー,黒,赤位の色使い)
・無機質な雰囲気
といわれてます.

皆さんが良く見られるHPで「これなんかかっこいいよ」なんて思うHP画面がありましたら参考にお聞かせ頂けますか?
宜しくお願いします.

Aベストアンサー

こんにちは。
こちらのサイトなど参考にされてはいかがでしょうか。
たくさんのテンプレートが販売されてます。
キャプチャー画面でしか見れませんが、イメージの参考にはなるのではないかと思います。

参考URL:http://www.dex.ne.jp/download/web/index.html?cl=dextop2

Q内職商法に騙されました。同じような経験をされた方、こういう問題に詳しい方、宜しくお願いいたいます。

こんばんは。
お恥ずかしながら内職商法に引っかかってしまいました。私が知っている情報はフルに活用したつもりでしたがちょっとした隙を見せたが為に、当時は生活面でもかなり追い詰められていた時期というのもあり、まんまと悪徳業者の思うつぼにはまってしまいました。

最初の勧誘時に聞いていた『必ず収入がある!』と言うのも結局なく。。。
でも仕事のサポートやそれに繋がる材料は自体は契約書どおりに確かにありました。

契約書にサインする時も確かに自分の意思でサインをしました。
でもそれは話に聞いていた内容と契約書の事実が間違っているところ無く書かれていたのでサインしました。
でも、口で話していた『必ず収入がある』と聞いていたのは事実無く、実際にネットビジネスで素人の人間が収入を得るまでになるには、それなりの知識と経験、時間が必要だと言うことがサポート会社よりハッキリと回答されました。
その後、1度目は電話で担当者に解約を求めましたが却下!
どんどん連絡も無くなり、電話にも出ない状態だったので思い切って専門家に相談して『内容証明』を送り現在相手からの回答を待っている状態です。
先日、全然回答をくれないので先生ご指示のもと電話をしました。
その時の担当者は『そんなものは知らない!仕事自体の契約書に書かれているものは全て完璧に揃っていて自分の努力不足で収入が無いのだから、あなたの勝手な言い分で解約、返金は出来ません』と言われ、永遠に1時間ほど同じことの繰り返しで話になりませんでした。
電話ではなくやり取りが残るメールでの回答を求めましたが、それすらもくれない状況です。
今後、専門家の先生がおっしゃる通り解約、返金で解決となるのでしょうか?
こういう件に詳しい方、経験者の方、何か情報を頂ければ励みになりますのでお願い致します。

こんばんは。
お恥ずかしながら内職商法に引っかかってしまいました。私が知っている情報はフルに活用したつもりでしたがちょっとした隙を見せたが為に、当時は生活面でもかなり追い詰められていた時期というのもあり、まんまと悪徳業者の思うつぼにはまってしまいました。

最初の勧誘時に聞いていた『必ず収入がある!』と言うのも結局なく。。。
でも仕事のサポートやそれに繋がる材料は自体は契約書どおりに確かにありました。

契約書にサインする時も確かに自分の意思でサインをしました。
でもそれ...続きを読む

Aベストアンサー

『内容証明』を送ったのであれば内容証明の内容どおりに
事を進めます。内容証明では恐らく回答がない場合は法的に対処しますと記載したのであると思います。

専門家の先生に相談した方がよいですね。
支払った金額と提訴または調停にかかる先生への報酬によって
あきらめるか法的に全面対決するかになります。

Qネット開業と保育園

ゼロショップというサイトで個人でお店を開き,子供服などアウトレットの品を販売しようと考えているのですが正直、商売はした事が無いので売り上げは殆ど見込めないかもしれませんが、それでも役所などで開業届けなどは受理されますか?

受理される場合、自営業として子供を保育園に申し込む事はできますか?

もし、売り上げがまったく無くても保育園は継続できますか?

Aベストアンサー

>殆ど見込めないかもしれませんが、それでも役所などで開業届けなどは受理…

開業届は、開業と同時 (厳密には 1ヶ月以内) に出すものであり、利益が出るか出ないかはその後の様子を見ないと分かりません。
つまり、利益が出る出ないに関係なく開業届は受理されます。

なお、開業届は市役所でなく税務署です。
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/shinkoku/annai/04.htm

>自営業として子供を保育園に申し込む事はできますか…
>売り上げがまったく無くても保育園は継続できますか…

そういうことは、それぞれの保育園を運営する自治体または法人によって異なりますから、ねらっている保育園に直接お尋ねください。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

Qネットショッピングの為のHP作成講習テキスト

こんにちわ。
今回ネットショッピングの為のHP作成講習を
予定しています。そのための良いテキストを探しているんですがない・・・何かないですか?ちなみに
ソフトはHPビルダーです!!

Aベストアンサー

昔、この本を読んでウェブデザインの勉強をしましたが、ネットショップをやる場合、まずデザインの仕組みから入った方がいいのではないでしょうか?

「ノンデザイナーズウェブブック」
Robin/Jhon MDNコーポレーション
アメリカ産のウェブデザイン本。
当たり前ながら重要なことがたくさん書かれていて
非常にためになりました。

上記のような本を読んだ上で、
HPビルダーの指導をすればいいと思います。
初心者でもHPビルダーならすぐ使いこなせるからです。

ようは、売れるショップ作りができるかは、
HPビルダーが使いこなせるか否かではなく、
デザインの仕組みがわかっているか否かだと
思います。

Qカウンセリングのプログの添削をして頂けませんか?

カウンセリングルームのプログの添削をしていただけませんか?

http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5594
tps://www.facebook.com/koube.sinrikaunsera

プログは広告のないものを選びました。
絵文字は使えますが文字の大きさは変えられません。
HPをつくる予定はありません。

ご自由に感じたことを教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

世の中の全ての人がフェイスブックのアカウントを持っているわけではありません。

つまり、フェイスブックでは、宣伝効果は低くなります。

また、ご質問者様の経歴がまったくブログでは書かれていませんが、心理カウンセラーと名乗っているなら大変失礼ながら心理学を大学で専攻されたかまたは、何かしらの資格をお持ちだと思いますが、その辺はどうなんでしょうか。

まあ、いくら訪問という形を取っていても、所在地や電話番号位は書かれないと信用されないと思いますがどうなんでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報