車の種類や名前を覚えたいので、メーカー別でできるだけ多くの車の紹介をしているサイトなんてありませんか?教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はいつもここで調べています。



参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ncar/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメーカーの中古車展示場にある他メーカー車の車検は

メーカーの中古車展示場にある他メーカー車を購入した場合
車検やアフターはどのようになりますか
メーカーの中古車展示場が車検やアフターの面倒を見てくれるのどぇすか
それとも
紹介状などを添いえて他メーカー車のメーカーを紹介(面倒)してくれるのでしょうか

Aベストアンサー

中古車の販売をしています。
メーカーさんとのことなので、どこかのディーラーさんでしょうか??
その規模のお店であれば自社の整備ピットもかなりしっかりしているでしょうし、任せても問題はありませんよ!
買ったお店がその車のことは一番よくわかっているのではないかなと思います。
万が一クレームということになった場合、他社ディーラーは「知らん」といってしまえばそれまでですよね?
ちなみに私はフェラーリなどのスーパーカーを中古車として扱ってますが、全員のお客様がうちの工場で整備を受けてます。
万が一その工場でできない作業があったとしても責任をもってほかの工場に依頼します。

質問者様がそのメーカーさんを信用できないと思っておられない限りはそのメーカーさんでの整備をお勧めします。
今後もつながっていくお客様とわかればメーカーも気合を入れてサービスしてくれるはずですよ☆

Q日本国内の車のメーカー別の販売台数は?

日本国内の年間の車のメーカー別の販売台数が知りたいのですが・・・ で、合計の市場規模は何台ですか?外車も教えて貰えると有難いのですが・・・どこかにそんなデーターありませんか?

Aベストアンサー

自販連の統計サイトをご覧ください。

http://www.jada.or.jp/contents/data/brand/index01.php

Q車のCMの曲を教えてください。 所々しか覚えていないのですが、こんな感じです。 ・赤い車が颯爽と走っ

車のCMの曲を教えてください。
所々しか覚えていないのですが、こんな感じです。

・赤い車が颯爽と走ってるCM
・sho?shco?みたいな歌手か曲名(CM中、左下に書いてありました。)
・たーたーたーたーた↑たーたたたー みたいな曲
最後のたーたたたーは、パーリナーーイ のような雰囲気です。
・英語の曲です。
・男性の声でした


宜しくお願い致します:(;゙゚'ω゚'):

Aベストアンサー

Suchmos(サチモス)ではないでしょうか?
「VEZEL 世界ヴェゼル編」のCMです。
http://www.excite.co.jp/News/music/20170115/Techinsight_20170115_339592.html
http://cm-kyoku.blogspot.jp/2016/09/honda-vezel.html

Q車積ジャッキの種類(国産と輸入車)

輸入車の車積ジャッキは ハンドルを回して足が1本の形(名前わかりません)が多い(BMWやベンツ、ボルボやフォードも)ですが、
日本車は昔からほとんど(全てを知らないのですが)パンタグラフジャッキですね。(輸入車もジャガーは変形のパンタですが)
(1)これはなぜなのでしょうか?
安全性や壊れにくさ、製造コストなどが関係するのでしょうか?
どなたか、理由をご存知の方お願いします。(自動車工業会あたりが決めた?からでしょうか)
また、(2)輸出(もしくは現地生産)している日本車はどっちになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

言われるとおり強度とコストの問題です。外車は強度が落ちてもコンパクトなタイプが人気のようです。
それと日本車も四駆やワゴンなど大きめの車に成ると油圧のダルマジャッキーが付いてます。
輸出車に付いては余り詳しくありませんが、多分同じだったと思います。

Qレンタカーではなく、各メーカーの車会社が提供しているレンタルのような車

こんにちは。
タイトルにも書いた通り、昔、月々5000円~6000円(記憶が定かではありません)で、長期間 車を貸してくれるようなサービスがあったと思うのですが、そのサービスは、たとえどんなに長期間レンタルしたとしても、自分のものにはなりませんが、低価格で借りれます。 
というような感じだったと思うのですが、今でもそういったサービスをしているカーショップはあるんでしょうか?
レンタカーで借りようと思うと、1ヶ月で80000円くらいになってしまい、それでは借りられないと困っていたところ、知り合いが 昔こういうサービスがあったよ と教えてくれたので、色々検索してみましたが、全く見付けることが出来ません。
知ってる方がいましたら、是非教えていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そういうのは、リースというのです。

カーリース


カーリースとかで再び調べてみて下さい。


残価設定型プランとかもやっているところもあります。



いずれにせよ、
良いコンディションの新車に乗り続ける1つの方法なだけで、
安く車に乗れるわけではありません。

数年毎に新車に乗り換えるような人が検討する支払い方です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報