dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1600ccのステーションワゴン(4ナンバー)の車検費用は、いくらぐらいになりますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

修理整備等ほとんどない仮定で、


4ナンバーならおおむね5万程度です。(5ナンバー1600なら10万弱程度)
ただし毎年車検です。
業務用車なので検査頻度を上げて車検代(実際はほとんど税金と手続き代金)を安くしています。

↓は例です。別にそこを勧めるわけではないです。

参考URL:http://www.sakura-shaken.com/001/mitsumori/3-4-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/05/01 23:31

http://www.syaken-navi.com/
↑これを見れば分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/05/01 13:03

税金、諸経費で何事もなければ10万いないで収まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。10万円以内ってどれくらいでしょうか?結構はばがありますが?

お礼日時:2006/05/01 11:44

4ナンバーはステーションワゴンではないはずだが?

この回答への補足

そうですね。ステーションワゴンとは言わないですね。バンですかね?

補足日時:2006/05/01 11:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!