プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車番から相手とくてい

A 回答 (4件)

警察など公権力の令状が無ければ、無理。



で、普通「車番」と云うと「車台番号」の事で、
ナンバープレートの数字は「登録番号」と云います。
基本的には、上記二つの番号が揃って個人が特定できます。
    • good
    • 1

車番がナンバーフレームを指しているなら、可能です。

    • good
    • 1

車番をナンバープレートに書かれている番号とするなら無理。


車番を車台番号とするなら、ナンバープレート記載の番号と揃えれて申請すれば可能。
    • good
    • 0

今は、出来ません



法的な手続きを進めるのであれば可能ですが
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!