プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾の友人からお菓子をいただきました。製造年月日が95・04・21 賞味期限だと思いますが、95・05・21となっていました。日本の1995年ってことですか?4月25日にいただいたのですが・・・・

A 回答 (2件)

中華民国○○年っていう、台湾独自の「元号」ですよね、これ。


平成や昭和が外国では???なのと同じです。
95年は今年、だから賞味期限まではあと20日以上あるってことです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。お教えいただいたブログにアクセスいたしました。民国95年というのですね。

お礼日時:2006/04/28 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!